Rss

風俗で貰った名刺を整理して

gerhtutu

池袋にあった単なる洋服店が、立ち退いてそこに大きなビルが出来ました。 最近は大きな建物を建てるためにあちこちお店が潰れてるな~

そんなことを考えていたら、自分の行きつけの池袋の風俗店も同じようになるかもしれないと思いました。 僕が行く風俗店は小規模なお店が多いので、立ち退かれたらまた自分にピッタリな風俗店を探さないといけません。

そこで、少なくとも名刺だけは保存しておこうと名刺フォルダーを買ってきて風俗嬢からもらった名刺を収納していました。 渋谷や新宿の風俗店にもたまに行きますが、池袋の風俗だけでもフォルダーいっぱいになるところでした。

しかし、普通に名刺を眺めていると、これもまるでプリクラ集めみたいな感覚なのか、とても楽しいです。 特に、若いころは風俗嬢からメアドを教えてもらったりしたこともあったので、これは貴重品です。

また、次第に風俗店に足を運ばないようになってきるな~もう俺も限界なのかもな~ そんなことを名刺整理して思っていました。

意外と名刺を整理してみると、自分の過去の風俗事情とか、好きだった風俗店とその女の子の分類、 場所によって特徴のある風俗店などを分析することができました。

そして特にいま通いつめている風俗店のナンバーワンの女の子の名刺はキラカードみたいに大切に保管しています。

=PR=
池袋風俗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です